トランセンデンタル2 / 現-ututu-      
─────────────────────────────────────────────────────────  
六道 迅 / 光闇世界―モノクロ―
─────────────────────────────────────────────────────────  
     NORMAL HYPER ANOTHER  LEGGENDARIA
5
Keys
3 331 Notes 13 747 Notes 26 1,074 Notes - -
MODERATE MARVELOUS PARAMOUNT -
7
Keys
  4 369 Notes 8 538 Notes 18 731 Notes - -
ORDINARY SUPERIOR GENUINE -




本当は事前に提出しておいたThe mission has endedを今年最後の作品と決めていたのですが、
せっかくだったら「飛び入り参加も経験してみたい」という
大変ふざけた理由で開幕後に急ごしらえした譜面です。

曲のテーマとしては「辛い現実を一歩ずつ踏みしめて歩いていく」というものですが、
私からしたらむしろ、これから来る現実を恐れるイメージだな、なんて思ったり。
2019年が夢に浸った1年だったとするならば、その最後としてはちょうどいいのではないでしょうか。


最後の最後までろくでもないものばかりでした。
来年以降も私が制作を続けるのかどうかはわかりませんが、
その時は少しくらい、当時夢見ていた姿に近づければいいなと思う次第です。
改めまして、皆様も良いお年をお迎えください。


譜面はそこまで難しいものにはなりませんでしたが、
NO LIMITであまり出すことができなかった、悪い意味での自分らしさを
全面にぶちまけておきたいというそんな歪んだ思いがふんだんに含まれています。
もともと急ごしらえなのも加え意図的な悪意も多々含まれるので
質の低さは輪をかけてひどいです。予めご了承ください。







avec tristesse...に戻る   /   Dancing★Onigiri tristesse mixに戻る