御託 / 虚実の境界線
─────────────────────────────────────────────────────────  
  緋色 / (piaproページ)
─────────────────────────────────────────────────────────  
     BEGINNER NORMAL HYPER ANOTHER  LEGGENDARIA
5
Keys 
  - - 6 390 Notes 14 614 Notes 23 744 Notes - -
- ORDINARY MARVELOUS GENUINE -
7i
Keys 
  - - 3 255 Notes 7 475 Notes 16 679 Notes - -
- MODERATE SUPERIOR MARVELOUS -
7
Keys 
  - - 6 405 Notes 15 657 Notes 33 907 Notes - -
- ORDINARY MARVELOUS EXORBITANT -
9A
Keys 
  - - 11 567 Notes 12 603 Notes 26 818 Notes - -
- SUPERIOR MARVELOUS PARAMOUNT -
11
Keys 
  - - 4 312 Notes 8 455 Notes 16 675 Notes 29 867 Notes
- ORDINARY SUPERIOR MARVELOUS PARAMOUNT
12
Keys 
  - - 6 431 Notes 17 676 Notes 28 856 Notes 16 680 Notes
- ORDINARY MARVELOUS PARAMOUNT MARVELOUS
23
Keys 
  3 247 Notes 12 595 Notes 28 869 Notes 37 951 Notes 33 925 Notes
MODERATE MARVELOUS PARAMOUNT EXORBITANT EXORBITANT





多鍵祭'22 Winter、飛び入り作です。
といいつも、以前から作ろうとしていて塩漬けになっていたボツ作品を
無理やり掘り起こしてきた感じになるので、
本当に出したいがために無理やり出しているような作品です。


今年の夏にキリズマ枠として出した同曲をダンおに向けにプレイ可能にしたいという考え方自体は
前々からあって、それのために制作をしていたのですが、
どうしても面白い譜面に仕上がらず諦めていたものです。
ナンバー欄にずっと空いていた欠番の325はこの作品のために用意していたものでした。


本来ならこのまま違った作品を充てがってなかったことにするか、
とりあえず完成はしている5key譜面だけを切り出して
通常作品として使うかといった感じになることが多かったのですが。
今回は譜面の足りない状態ですがそのまま提出させていただきました。


今回はとりあえず12key譜面が一応完成していたので
とりあえず最低限の条件は満たしていたことと、
こうやって公にしてしまえば前例のときみたいに後々他の譜面を
補完する気持ちも仕方なく出てくるだろう
というそんな下心のもとに作った作品です。
世に一度出してしまったらそのうち残りの譜面も補完せざるを得なくなるわけでございます。


そういうわけでかなり整備してない譜面ですのでいろいろ難はあるかと思います。
もともと変なコンセプトで作ったキリズマのダンおに譜面化ですので
それに従って変な譜面になってます。
今後の展望も含めてどうなるかさっぱりわかりませんが、
投下の合間のお暇つぶしにでもなれば幸いでございます。



【2023/03/16 追記】
イベント当時公開していなかった各種譜面を追加いたしました。
この当時作りかけていたり、この当時でボツにした譜面だったり
あるいは完全に新規で急ごしらえした譜面だったりと出どころはかなりバラバラです。
そのため全体的にかなり品質のばらつきが強い上に癖も強めですが
お暇ならどうぞ。






avec tristesse...に戻る   /   Dancing★Onigiri tristesse mixに戻る