ゴシックオーケストラ / Undertaker      
─────────────────────────────────────────────────────────  
 Sei Mutsuki(from Peritune) / PeriTune
Licensed under CC BY 4.0 
─────────────────────────────────────────────────────────  
     NORMAL HYPER ANOTHER  LEGGENDARIA
5
Keys
3 272 Notes 12 580 Notes 24 800 Notes - -
MODERATE SUPERIOR GENUINE -
7
Keys
  4 335 Notes 15 629 Notes 30 813 Notes - -
ORDINARY MARVELOUS EXORBITANT -
11
Keys
  4 290 Notes 13 589 Notes 23 719 Notes - -
ORDINARY MARVELOUS GENUINE -
12
Keys 
  1 147 Notes 4 345 Notes 14 607 Notes 26 788 Notes
SIMPLE ORDINARY MARVELOUS PARAMOUNT
23
Keys 
  2 190 Notes 7 417 Notes 25 773 Notes 36 952 Notes
MODERATE SUPERIOR PARAMOUNT EXORBITANT





衝動的に流行りに乗っかりたくなっただけなのです。
それ以上でもそれ以下でもございません。

そんな突発的な動機も含め、初挑戦な形式であることも相まって
譜面の質はいつも以上にお察しかと思いますので、
本当に何があっても許せる方のみプレイしていただければ幸いです。
個人的には譜面のノリがほぼ11keysと変わらないというか、
いわゆる縦配置、上下段の同時押しがほぼないので
12keysらしさという点でいえばまったくもって皆無な譜面に仕上がってしまったかな、とは。

譜面に関してはそれ以上特に言うことはありませんが、
12keysにだけぽつんと存在するLEGGENDARIA譜面は、
名目上12keysではあるものの、下段の7つ+おにぎりだけで作成された特殊譜面です。

7keys譜面をこの形式で変換してプレイできるようになった今、これ今更要る?とも思いましたが、
ある意味自分の多鍵の入口になったスタイルとして思い出深い故に、別枠で作成させていただきました。
明らかにいろいろ意識した配置にもなってますので、お暇ならどうぞ。



【2020/12/08追記】
多鍵祭当時は存在しなかった23key譜面を追加しました。
他の譜面と違ってかなり癖は強めなので、ご了承の上お楽しみください。






avec tristesse...に戻る   /   Dancing★Onigiri tristesse mixに戻る