オリエンタルフォークロア / 鬼を狩る者      
─────────────────────────────────────────────────────────  
hinayukki / ROVINE 
─────────────────────────────────────────────────────────  
     NORMAL HYPER ANOTHER  LEGGENDARIA
5
Keys
4 499 Notes 12 893 Notes 6 519 Notes - -
ORDINARY MARVELOUS ORDINARY -
7i
Keys
  5 557 Notes 23 1,147 Notes 8 659 Notes - -
ORDINARY GENUINE SUPERIOR -
7
Keys
  2 314 Notes 13 969 Notes 35 1,575 Notes - -
MODERATE MARVELOUS EXORBITANT -
11
Keys
  2 287 Notes 10 824 Notes 22 1,216 Notes - -
MODERATE SUPERIOR GENUINE -
12
Keys 
  4 496 Notes 7 715 Notes 14 958 Notes 35 1,552 Notes
ORDINARY SUPERIOR MARVELOUS EXORBITANT
23
Keys 
  1 165 Notes 8 690 Notes 20 1,139 Notes 35 1,649 Notes
SIMPLE SUPERIOR GENUINE EXORBITANT




事前提出した2作品でとりあえず今年の投稿は終了の予定でしたが、
せっかくなので飛び入りでもやっておこうと突貫工事したものになります。
これと同じこと確か去年も言ってましたね。
あとはまあ……今年一年を振り返ってみたら
「鬼を狩る者」という曲は合ってるのかな、なんて。

今回は譜面数が少ない…というより、いつものキー種とかなり変わっています。
当サイトとしては初めてになる7iKey搭載作品です。
おすすめされたのでせっかくなのでやってみました。

そういう事情である以上、ほとんど譜面傾向の学習や
譜面そのものの精査もできないまま無理やり間に合わせたので、
いろいろと難はあるかと思います。後々修正できればと考えていますので、
その旨をご了承頂いた上でプレイしていただければ幸いです。

あと難易度がいつもにましてわけのわからないことになってますが、
一般的な譜面はどちらもHYPERです。ANOTHERは変なことをしてる特殊譜面です。
お暇ならそちらの方も是非どうぞ。


いろいろありましたが、今年のダンおに投稿はこれが最後になるかと思います。
皆様改めてプレイいただきありがとうございます。
どうか皆様、よいお年をお過ごしください。


【2021/01/13 追記】
提出時に作成していなかった7key・11key・12key・23keyの譜面を追加いたしました。
当サイトとしては過去最大の、1曲に20譜面を搭載した作品になります。
5keyや7ikeyに存在した特殊なANOTHER譜面は今回追加された譜面にはなく、
順当にANOTHERが一番むずかしい譜面になります。
各キー種ごとに結構譜面の趣は異なるので、ぜひとも全部遊んでみてくださいませ。






avec tristesse...に戻る   /   Dancing★Onigiri tristesse mixに戻る