ゴシックオーケストラ3 / Thunderclap      
─────────────────────────────────────────────────────────  
Sei Mutsuki(from Peritune) / Peritune
─────────────────────────────────────────────────────────  
     NORMAL HYPER ANOTHER  LEGGENDARIA
5
Keys
4 270 Notes 10 525 Notes 19 718 Notes - -
ORDINARY SUPERIOR GENUINE -
7i
Keys
  4 289 Notes 8 439 Notes 16 665 Notes - -
ORDINARY SUPERIOR MARVELOUS -
7
Keys
  5 360 Notes 11 551 Notes 28 853 Notes - -
ORDINARY SUPERIOR PARAMOUNT -
9A
Keys
  10 500 Notes 10 526 Notes 19 710 Notes - -
SUPERIOR SUPERIOR GENUINE -
11
Keys
  5 325 Notes 14 614 Notes 14 611 Notes - -
ORDINARY MARVELOUS MARVELOUS -
12
Keys 
  2 189 Notes 7 424 Notes 11 552 Notes 33 930 Notes
MODERATE SUPERIOR SUPERIOR EXORBITANT
23
Keys 
  4 293 Notes 12 561 Notes 13 590 Notes 30 870 Notes
ORDINARY MARVELOUS MARVELOUS EXORBITANT




多鍵祭'21、こちらは飛び入り参加の作品となります。
というわけでこんにちはdecresc.です。


正規提出した方の作品でだいたいお話したとおり、
イベント準備期間中に盛大にスランプに悩まされ、
結局なんとか1作作るだけで終わっていました。


まあ去年の本祭の時期と比較しても譜面数は増えたし、
とりあえず1作出せただけでもいいかなー、とイベント開始までは思っていたのですが、
いざイベントが始まってみるとこのまま終わるのも勿体ないかなー、などと思うようになり、
突貫工事で仕上げたのが今作になります。
やっぱりイベントで人の熱気に触れると何かしらのモチベーションは刺激されるのかもしれません。


曲は毎度おなじみPeritune様より「Thunderclap」。
去年提出した作品で使用させていただいた「Undertaker」を彷彿とさせるゴシックな楽曲です。
全編通して5拍子で展開され、かなり速いテンポの楽曲となっております。
「なんで提出間に合うか微妙だってのに、拍子が素直じゃなくて
手間がかかるこの曲を選んだんだ昨日の自分はよ」
などと多少思ったりもしましたが、
なんとかしっかり完成させることができてよかったと思います。


とりあえずイベント期間中に間に合わせることを第一に考えていたのに加え、
正規提出した作品よりもラフな心構えで作成しているため、いろいろ粗があるかと思います。
譜面そのものもへんてこな譜面が多いです。かなり道理に反した譜面もちらほらと。
いろいろ落ち着いたら修正は入れていくと思いますので、
そのあたりはご了承の上でプレイしていただければ幸いです。







avec tristesse...に戻る   /   Dancing★Onigiri tristesse mixに戻る