Other Storage


ダンおにではない、特殊な音楽ゲームを格納する倉庫です。
ここに関しては基本的になにがあっても許していただける方のみプレイいただければ幸いです。


キリズマ -KEYBOARD RYTHMER-

リズムに合わせてキーボードで文字を打ち込むタイピング音ゲー。
FLASHの終焉と共に一度は終わってしまうものの、何故か最近復活を遂げた。
ローマ字入力の「REGULAR」とかな入力の「ALTERNATIVE」から選択可能です。
     
ジャンル名 / 曲名
(バナークリックでプレイ開始)
楽曲著作者 BPM 難易度  DanOni
REG ALT
25 リライアンス / シャニムリズム nons works 136 12.44 12.17 7th act
明日も見えない暗い路地裏で、凍えた心を内に秘め、今日も踊るよ野良猫ダンス。
24
ガールズロック / レジリエンスアクター feat.はらもりよしな 流星のサイトシーイング 190 8.45 8.43 --
つまんない世界なんて蹴っ飛ばし、信じた「音」を叩きつける!とびきり真っ直ぐなガールズロックナンバー。
23
スタイリッシュポップス2 / 選択 アベ ヒビキ(from 独り音) 128 5.33 5.30 --
すべての命は、積み重ねた自らの"選択"の果てに生きている。
22
御託 / 虚実の境界線 緋色 148 18.02 18.00 7th act
嘘と虚像にまみれた世界で、ただあの日の約束の為に──。
21
パティスリーポップREMIX / 一年に一度の♪いちごふぇすてぃばる 龍崎一(from Losstime Life) 160 8.71 8.63 5th act
スイーツの誘惑は終わらない!新たな甘さを求めて今日もお店へレッツゴー!
20 インスティンクトJ-ロック / Accept or Alone ナカノトモユキ
(lyric:hanaco)
225 9.41 9.35 3rd act
お前だけはせめてこの生きざまをわかってくれよ。思い通りにならない葛藤を叫ぶ熱いロック。
19 トーキョーシティポップ / 東京百色眼鏡 鈴木何某 feat. Flehmann 132 7.80 7.83 --
モダンと歴史が交差して、懐かしくも新しい。耳で楽しむ、東京のまち。
18 ハッピーJ-ロック / OH MY GOD! Cafe Au Lait 185 6.41 6.40 1st act
不器用な二人の恋。曖昧な関係は今日も続く。深い森の中で叫ぶよ「OH MY GOD」!
17 ワルツ / Dance Doll Dream daisan feat.えみゅう。 80-
200
7.20 7.18 2nd act
踊れ、嘘のように。忘れぬように。私がいた軌跡が色褪せぬように──。
16 桜ヴィジュアル / 桜 HiLi(vo.オオヒ) 190 4.77 4.77 2nd act
春を迎える度に思い出す、遠き日のあなたの面影。忘れられない思いもいつかは花と共に永久に──。
15 Jロックバラード4 / 桜 夜姫と熊猫 118 4.45 4.45 4th act
華やかな都に舞い散る桜と共に描かれる、もう届かぬ恋物語。ご覧、今日も綺麗に咲いているよ。
14 ミンストレルポエトリー / minstrel izeef 107 4.51 4.48 1st act
とある時代のとある場所、賑やかな街の一角で、詩人は今日も伝説をうたう。
13 娯楽音楽 / 舞扇 しらいし 120 7.46 7.40 6th act
詠いながら、踊るは情のない舞。彼は何を思い、何を呪い舞いつづけるのか──。
12 あめつちほしそら / 魔神 403 100
-200
12.08 12.08 5th act
無力な己を呪い続け、やがて涙も枯れた時、彼は「魔神」となり、戦乱の世を導く英雄となった──。
11 オルタナティブポップス / 1%の革命前夜 龍崎一(from Losstime Life) 138 4.31 4.31 7th act
「すべてが叶うはずだった、そう信じていた」。自身の居場所を求めて、一人の少女は街へと駆け出していく。
10 オリエンタルフォークロア / 鬼を狩る者 hinayukki 113 5.31 3.71 6th act
死ぬか生きるかの逢瀬、僅か時を君と共に。
9 ハイウェイユーロ2 REMIX / HIGHWAY STAR -Extended Vocal Mix- Silvia 150 4.92 4.92 3rd act
たくさんのカガヤキ集め、走る貴方はHIGHWAY STAR!ドキドキを抑えられないその音色に酔いしれよう!
8 フォークロア2 / 独 hinayukki 88 1.63 1.63 --
遠い故郷を思い、星の輝きに導かれ往く旅路。いつか君と、あの砂の海へ──。
7 モンスターハビタット / レイドボス: カタストロフィック・ラヴ cosMo@暴走P 275
-550
11.26 11.11 5th act
最も優しい蹂躙を悦びと共に迎えよう。かつてない強敵につき皆様ふるって討伐にご協力ください。
6 グランドオーダー5 / リバティ・ライト ファート(vo.冬乃桜) 221 4.69 4.66 2nd act
天使とは苦悩する誰かのために戦う者──。二律背反の国家を舞台に鋼鉄の白衣を纏いし天使は駆ける。
5 ファンタジークエスト / poP!steP!!jumP!!! feat.ANVE HiLi(vo.ANVE) 140 5.81 5.74 6th act
小さな体で大きな世界へ!愛と勇気と真実の力で新しい冒険のはじまりだッ!!
4 J-ロックバラード3 / sai 夜姫と熊猫 98-
132
4.33 4.33 4th act
黒猫は今も確かに外を夢見ているはず──だけど僕は、この家が心地よいんだ。
3 ファーイーストヒップホップ11 / 愛き夜道 feat.ランコ,雨天決行 魂音泉 90-
136
7.23 7.19 7th act
君と一緒なら、どんな辛さも酒の肴になる。今日も明日も二人で乾杯!
2 ゴリリアントロック / 塩ゴリラ ユーフルカ×魔王魂
×こんとどぅふぇ
 
178 7.03 7.03 6th act
ゴリラを茹でてたら美しい花を見つけること、みんなもあるよね?そんなピュアな気持ちを、大切な人に伝えよう。
1 シダクティブJ-ロック / 煉獄セレナーデ 森田交一(vo.Rosukey) 172 4.30 4.29 6th act
追憶の果に、心の鳴動──。甘く切なく歌い上げるこの慕情は、もう二度と届くことはない。





その他

なんとも形容しがたいその他いろいろを格納。

ジャンル名 / 曲名
(バナークリックでプレイ開始)
楽曲著作者 BPM Vkeys DanOni
3

スパニッシュグルーヴ / 太陽とスパンコール 森田交一 122 [5g][9g] --
異国情緒漂う灼熱の地で、今宵も熱い夜を──。甘美で絢爛なロマンティックはもう止まらない。
2 J-ロックバラード / Garden 夜姫と熊猫 130 [5g][9g] 2nd act
叶うことのない自由を願い、今日も窓の外を眺める。琥珀色の小さな箱庭を共に駆ける夢とともに。
1
魚メタル / いかなごのうた 森田交一(vo.桑原佑介) 113
-152
[5g][9g] --
わいらはいかなご。うみでつりあげられてな。おいしくなったんよ。たくさんたべてやあ。



avec tristesse...に戻る